商品詳細まるまる一日・・

【気温】31℃
【水温】28℃
【ポイント】万座毛
      ホーシュー
      真栄田
【透明度】気持ちの良い眺め(^0^)

さぁ、今日はミウラさん、サエグサさん、最終日!
かおりねぇねにタケイさんも加わって
恩納村で潜ってきました♪

万座毛ではビデオ撮影を。
オオモンイザリウオ。
今日は一人?
住家も少し変えたの?

ミウラさんはアシストの練習を。
かおりねぇえ、相変わらず魚を追っかけあっちへこっちへ・・
いい練習になりました?(^^;
タケイさんは、念願のレンズ購入で初チャレンジ縲鰀
うまく撮れました??(^0^)

ホーシューではピンクのハダカハオコゼをパチリ

キレイですね縲怐

ボートダイブはこれで終了!真栄田へ移動です(^^)
もう夕方だってのにまだまだ車がいっぱ縲怩「(><)
夏休みのピークは一体どうなるんでしょうね・・

今日もニシキフウライウオは重いお腹を抱えて頑張っています!
早く産まれてあげて縲怩ニいう気持ちと、まだまだ会いたいな縲怐E・って気持ちと・・(竏停・)

シャコの仲間。

海の生き物というより、なんかエイリアンみたい・・

そ縲怩オ縲怩ト縲鰀
締めはナイトです!!
体力はもぅほぼ限界??
でも頑張りましたよ縲怐i^0^)
ミウラさん、ナイトのガイドも終了ですよ♪

エキジットすると遠くに見える夜景がとってもキレイでしたね。
サエグサさん、最後までカンド縲怩オっぱなしでしたね、
感動がしみじみと伝わってきて、私達も嬉しかったです(*^^*)

帰りはもぅお腹ペコペコです(><)
北谷の美浜食堂へいってきました。

この大量のそばに、なぜ、トンカツが付いてくるのでしょうか・・
おかしいよ縲懊€怐i><)
でも美味しかった・・
完食です!!

ショップに戻ってログ付けも終わる頃には
もぅすぐ日付けが変わるよ縲懊€怐i><)

ほんとにまるまる一日ダイビングでしたね(^^;

また次回も感動尽くしのダイビングデイを楽しみに来て下さいね・・!


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP