商品詳細今日は涼しかった?暑かった?

【気温】29℃
【水温】28℃
【ポイント】「山田」
      「ホーシュー」
      「真栄田」
【透明度】魚が光ってます♪

今日ははるばる北海道からヨシムラさんが来沖で縲怩キ(^0^)
今日は雲も多くてなかなか過ごしやすい感じ・・
だったような気がするのですが・・
北海道から来たヨシムラさんは
「あ縲怩ツ縲怩「縲怐I!」
と、クーラーの付いた車の中でもウチワでパタパタ・・(>0<)
やっぱりね縲怐A北海道から沖縄じゃ縲怩ヒ縲鰀
暑くて当たり前か・・(^^;

もぅ早く潜っちゃいましょ縲怐I!

山田。
透明度良かったです♪
今回はクマノミ制覇!

トウアカ父さん、頑張ってますね縲怐i^^)

こんなにカニカニしてるのに、エビの仲間だなんて
なんでもっとエビらしい姿にされなかったのかしら・・

イッポンテグリベイビーはやっぱりいな縲怩「(;;)
一度しかお目にかかれなかった・・(;;)
タツノハトコが嬉しそうに「主役はオレ?」ってな感じで、
アピールしてくれていました・・
うんうん、君もかわいいよっ(><)

ボートは2本で、真栄田ビーチへ移動しました。
平日だけどやっぱり賑わっていますね縲鰀

ひさしぶりに洞窟方面へ。
エントリー口は浮遊物でちょっと濁り気味だったけど
洞窟前からはキレイでした(^^)
キビナゴが相変わらず、水面でオーロラのような曲線を次から次へと描いていました(*^^*)

人人の割りには中もキレイでしたね縲怐

クマノミベイビーはやっぱり可愛い(^^)

今日はヨシムラさんにも写真提供してもらいました!
明日もいっぱい撮って下さいね縲鰀
さぁ、御希望のマンタには出逢えるでしょうか・・


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP