商品詳細すけすけケラマ

【気温】31℃
【水温】28℃
【ポイント】「ギシッポ」
      「タマルル」
      「夫婦岩」
【透明度】船の上からシースルー♪

本日もケラマです、船上もゆったりで、
天気もサイコー
海もサイコー
(>0<)

体験2度目のじゅんちゃん、
さすがに今回はスムーズでした(^0^)
余裕のピース!

マスククリアまでやってます(>0<)

上手だよ縲怐Aお魚いっぱい見られてよかったね(^^)

しかし、ダイブ後はおだやか縲怩ネ揺れにグロッキーに・・(T T)

ファンは初来店の、ミズグチさん、ナラハラさん
ラブラブです(><)

サイコーの海でサイコーな時間ですね・・(*^^*)

カメカメもお出迎え♪

大きなカメでしたね縲鰀
いつ見ても優雅です。
どうして陸と海に別れちゃったんでしょうね縲怐E・
海ならこんなに優雅なのに・・(竏停・)

今日の写真はすべてミウラさん提供です(^^;
カメラマン、有難うございました!!

ラストの夫婦岩はかな縲怩阯ャれていましたが・・
目の前でグルクンがグルグルグルグル縲懊€怐i@@)
カスミアジも登場!
迫力でした縲怐I!

卵を守るゴマモンガラにフィンを持っていかれ、目の前でガジガジと狂ったように噛まれている様を一同真っ青で見守る・・なんてハプニングもあり・・
記憶に残る?1ダイブでした・・。

タケイさ縲怩Aたまにはショップに寄って写真提供して下さいよ縲怐i><)

そぅ、そんなダイブにカメラを持っていたのはタケイさんだけ・・

アップできなくて残念・・(;;)

ミズグチさん、ナラハラさん、じゅんちゃん、
また沖縄の海に帰って来て下さいね縲怐i^0^)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP