商品詳細お盆の沖縄

【ポイント】本島ビーチ
【天気】晴れ
【気温】31度
【水温】29℃

お盆休みの沖縄はたくさんの観光客でごったかえっています。
しかし、暇です・・・やっぱり8月はダイバー少ないのかな?
それともウチだけ・・・・(><)

今日はのんびりビーチに潜ってきました。
込んでるはず!っと思って早めに出発!
やっぱり多い・・・でもまだましな方でした。
しかも今日は沖縄の親戚が潜りに来るので、早めに行ってもらって
場所とって貰っていたのでいいとこGET!です。

ホリバさんコンドウさんはファンダイブで
蒼の洞窟と地形にぞっこんでした。

これに味を占め明日も恩納の地形を楽しむ予定!

さて、ウチの親戚チームは昨日からの講習の仕上げです。
昨日は耳抜きがしにくかったが、今日はOKでした。

かおりねーねは相変わらず、あっちゃこちゃに行っております。
イナフクさんは2ダイブともタンクを外して芸当を披露?

あぁ、いとおかしウチナーチーム


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP