商品詳細ファンダイブ&講習

【ポイント】チービシ、奥武島
【気温】29℃
【水温】27縲怩Q9℃

今日は午前中チービシ、午後から講習で奥武島に潜ってきました。

チービシ便は昨日から引き続き、シンヤさん、ヒルマさん
体験の方が一緒に乗っていたのですが、潜れずにダウンしている所
ヒルマさんが一言「よく分かる・・・1年前の私みたい・・」って
変われば変わるものですね縲怩アれもシンヤさんが賢明に誘ってブランクを空けずにいた結果ですね(^^)

ということで今はもちろん楽しいとの事・・・
ラビリンスの地形とサメを楽しんでいました♪

講習はハラさんです。
一度体験した事があるということなんですが、
これまた上手い!スキルも全て1っぱつでOKでした。

明日のケラマが楽しみですね縲鰀

(^フ^ミ


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP