商品詳細伊江島が・・・

【ポイント】水納島、ゴリチョ
【気温】28℃
【水温】27℃

今日はミカミさんと伊江島へ・・・
まぁ風的には行けるかな?って感じだったのですが、
なにやら本部からは潜れなくなりそう・・・

真栄田も階段工事でボートのみだし、
瀬良垣も閉鎖でこれまたボートのみ・・・
砂辺も工事してるし・・・

ということで今日は砂地オンリーでした(^^;

ボートで知り合いの(^ム^ネさんに会いました。
似たようなコースを辿ったのだが、なんとイッポンテグリの幼魚を
見たらしい・・・僕らの方が先に見ていたのに・・・ちくしょー(><)

でもまあ色々見えたので・・・次は!

(>フ<ミ


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP