商品詳細夜の宴は絶好調!

【ポイント】恩納村
【気温】26℃
【水温】26℃

今日はおひさしぶりの、おかジーさんと姫。
そして大阪からダイブビレッジの皆さんと
潜ってきました(^^)

なんと、おかじさん達は今回初洞窟?だったんですね縲鰀
相変わらずスノーケラーが多いですが、蒼が綺麗かったです。

そしてクマノミ全制覇!何故かセジロの白線が上唇から始まっているのが、
妙に受けてしまいましたが、色々観察できて面白かったですね縲鰀

そして夜の宴は、那覇市在住のたかしさんも参加で大盛り上がりでした。

また皆さんのお越しお待ちしておりますね♪

姫>最後の最後にさんぴんサイダーあって良かったですね(^フ^ミ


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP