商品詳細久々の恩納村♪

【ポイント】真栄田(洞窟)、山田、ツバメの根、ホーシュー
【気温】27℃
【水温】24℃

今日はお天気も海況も最高でした!
と言う事で久々の恩納村では4本潜ってきました。

昨日から引き続きのキシさん。
そしてかおりねーねが会社の知り合い3名を体験に連れてきてくれました。

なにやら色々とネタが出てきていると言う事なので、
そちらもあわせて探してきました。

それは・・・これです!

知り合いから聞いた場所と大違い・・・
水深と地形を頼りに探しました・・・(^^;
人に聞いた場所と自分の描いている所は微妙に違うのですね縲鰀
よくあることですが・・・何とか見つけれて「ホッ」


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP