商品詳細カエルアンコウ

【ポイント】奥武島
【気温】18℃
【水温】21℃

昨日とうって変わって、寒いです。
かじまーいで、最近風がコロコロ変わっています。

今日は体験なんでが、中国からこられた方で
何でも少林寺の総本山があるところだそうです。

私、中学の頃ジャッキーチェンやブルスリーが大好きで、
本気でアクションスターになりたいと思っていました。
なので部活は「体操部」壁をけって宙返りしたり。
塀の上からスワンをしたり・・・不真面目でした・・・。

外は寒いですが、水の中は・・・ちと寒かったです(^^;
今日は珍しくクロのオオモンイザ・・・いやカエルアンコウがいました。
ややこしいですね・・・しばらくなれないな縲鰀

はじめはクロのナマコに寄り添っていたのですが、
近寄って、教えると・・・あれいない?どこ?
ゲストの方が僕の胸のほうを見ています。

なんとスーツにへばり付いているではありませんか。
同じ黒だからかな?めちゃ可愛いです。

ゲストの方も腕の部分が黒なので、そーと寄せてみると・・・
「ピタッ」

魚にはやはり色を見分ける事が出来るのですね。


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP