商品詳細アドバンスとダイブマスターの講習の巻き

【ポイント】奥武島
【気温】24℃
【水温】23℃

天気が良いのは今日までか?
でも最高の天気でした(^^)

今日からスミスミのダイブマスターがスタート!
急遽参加のダイちゃんはアドバンスで奥武島に行ってきました。

オープンの4本しか潜っていないので、
まずは中性浮力を完璧にする為に特訓!
続いてコンパスや地形を利用して、
ナビゲーションの練習。

ふむ、コンパスは二人とも上手・・・
という事で3本目はバディダイブでフィッシュウォッチングを
二人で潜水計画から実際の潜水までしてもらいました。

初めてですが陸上でも、水中でも中々息のあったバディです。
少し心配なのでスノーケルで上からの沿いいていましたが、
安全管理もナビゲーションも上手に出来ていましたよ縲鰀

明日はアドバンスのディープと水中カメラ!
そしてなんとそのままレスキューも受けるとの事!

明日は雨予報ですがガツーンと行って来ます♪

(^フ^ミ


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP