商品詳細今日は10時からケラマへの巻

【ポイント】チシ、男岩、カミグー
【気温】30℃
【水温】25℃

いや縲恪ナ近めっぽう水温が上がってきましてね縲鰀
25℃ッすよ?流石に6ハンでは暑くなってきました。
(え?まだ6ハン着てるのって?寒がりなので・・・)

という事とで、今日は9時半到着の皆様とケラマに行ってきました。
大阪のDiv Tご一行様9名様とこれまた大阪のIさんご一行様。

通常は9時ごろ出港なので難しいのですが、
無理をいってもらいました(^^)人数多いしね縲鰀

チシでは、チアガールを探していたら、
ヒメヒラタカエルアンコウの子供を発見!
チョコチョコ飛びながら逃げていきました。
写真はお客さんに明日もらおう・・・

最後は癒し系でノンビリ砂地とサンゴとカメに癒されました。
総勢10名近くで囲っても、よっぽどお腹が空いていたのか、
はたまたお気に入りの場所なのかずーと僕らを無視して
食べていました(^^)

帰ったら来たら滝のような雨・・・びしょぬれです(><)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP