商品詳細慰霊の日のダイビング。

【ポイント】カミグー、黒北、黒島南→西
【気温】30℃
【水温】25℃

今日は沖縄にとっては重要な「慰霊の日」です。
よくおばーに「今の平和は戦争で亡くなった人が作ってくれたんだよ」
幼かった僕に教えてくれました。うーとーとー

感謝しながらケラマに行って来ました。
カミグーではカメを狙って彷徨う迷う・・・
い・いない・・・今期100%の遭遇率が崩壊?

最後にチビタイマイくんが・・・(^^;ほぉっ!

黒北では黒島ブルーに包まれて、
ロウニンアジの群れやグルクンの群れ、ホワイトチップを見ました。

さぁマンタサーチの開始です。
黒島南方面いたるところサーチしましたが・・・・
とりあえず南から西に流して見ることに。

マンタでそうな雰囲気はあるのですが、
グルクンの群れと、イソマグロの群れでした(^^;

ホワイトチップシャーク

明日はビーチでノンビリです。


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP