商品詳細ナカモトイロワケハゼダイブの巻

今日も良い天気、なんかいつもの夏より暑いような気がします。
昨日は震度4の地震があったみたいですが、かなり揺れたみたいで
沖縄では20年ぶりだそうです。(^^;

【ポイント】砂辺
【気温】33度
【水温】28度

今日はMs,Wedさんのリクエストで、2本とも「ナカモトイロワケハゼ」ダイブをしてきました。朝の9時なのか、それとも平日なのか2本ともゆっくり撮れました。

朝一はなかなか出てこなくて、
ガーデンイールやシャープスノウトスネイクイールなどを見ながら待っていると・・・

粘ると10cmぐらい場で寄らしてくれました(^^)

最後に動画もどうぞ(^フ^ミ

ナカモトイロワケハゼ


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/divelog/4171.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP