商品詳細BCD

気温32度 水温? 曇り 

沖縄地方は台風の影響で風が強いです(><)
今日は潜らなかったのですが、恩納村周辺はボートも出て賑わっていたみたいです。

という事で、今日は愛用のBCDです。

じーぐる社の当時のイントラモデル

現在使っているので、4代目です。

1代目 Sぷろ フィンシールスタビ(赤)
2代目 Sぷろ コンパック(黒×ピンク)
3代目 シークエスト スペクトラム4
4代目 現在使っているジーぐるですが

只今入院中です・・・

じーぐるのBCは全て分解でき、壊れた所を買いなおす事も出着るのですが、
直して使うか、新しいのを買うか悩んでいます。

破れた所を縫い直すかーいやメッシュ状にすると水はけがいいかな?
長く使うと愛着沸くんですよね縲鰀


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/kizai/96.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP