商品詳細いしぐふーそば

気温31度 水温29度 晴れ

本日からオープンからアドバンスまで一気ドリの太星さん
大阪の桐ねえさんと潜ってきました。

初めてとは思えないほど上手で、明日からの講習とアドバンスが楽しみです。

今日は、沖縄在住のMs.Wedさんからのそばや情報です縲鰀

コメント・画像/Ms.Wedさん提供

お店の外観です。かなり小さめ。中はそば屋にしてはちょっとおしゃれ系。やんばるに姉妹店があるそうですよ。

沖縄一ゼイタクなそばです。だしはあぐーと本枯鰹節だそうで、さっぱり系塩味です。結構しょっぱいけど、良い味でしたよ。麺はコシが強くてツルツルしてます。一切れのそーきも薄味というか肉の味。他はあぶりそーきそばと肉無しそば、ミニジューシーがありました。

皆様の沖縄食通情報お待ちしています(^^)


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/oki-shop/224.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP