商品詳細今日はサンゴの日

最低気温9度!沖縄よ、いったいどうした事か?やんばるの奥では6℃!今期最低気温・・・更新したとこもあったとか。朝からショップでデスクワークをしていましたが、「寒い!」久しぶりに底冷えを体感しました(^^;
昨日は3月4日という事で「さんしんの日」本日は3月5日という事で「サンゴの日」最近こういうの多いですね縲怩ウんしんの日は時報ともに「かぎやで」を演奏するのですが、ダイバーとしてサンゴの日はビーチクリーンでも行こうと思いましたが、あまりの寒さと風邪気味で断念しました(><)
しかもパソコンの調子も悪く(といっても自分で悪くしたのですが・・)
ああ、ふんだりけったりだ縲彌n


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/uncategorized/12.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP