商品詳細クジラ祭りが開催されました!INケラマ

本日も開催の中ホエールウォッチングに行ってきました!
はじめは波もなかったのですが、本島の影を通り越すと・・・結構ちゃぷちゃぷ・・・

しかしどうやらいったん遠ざかったクジラ君たちが戻ってきたみたいです!
走り出すこと小1時間いましたがかなり遠いところでじゃジャンピング!
少し荒れている時は結構飛ぶんですよね~

それ目指していこうとすると・・・目の前で子供がジャンプ!
おぉラッキー!近場で見れそう♪と思っていると後方にも大きいシンガーのブロー
あららと思っているとあたり一面クジラだらけ!合計8頭ぐらいに囲まれました(^^)

そして船の横で・・・

ペダンクルスラップ 

ペダンクルスラップ 

さらにさらに・・・

テールスラップ

テールスラップ

こちらも目の前(>O<)
最後まで楽しませてくれました。

アクアダイブではホエールウォッチング3月いっぱいまで開催しています♪


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/whale/743.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP