商品詳細本日のクジラ

今日も朝からクジラ祭りが開催されました!
ハテジマ北で合流。
イキナリ3頭のネイティングスタートです。
近くに1ポットありネイティングを楽しんでいると、少しはなれた所でこちにおいでと呼んでるような連続ブリーチング!!!
船の上も結構盛り上がり楽しんできました。

090208-tonakisone-011

午後からは探す事しばらく、ウチザンにクジラを見つけましたがウォッチング船が13隻、あまりに船が多いので
少し遠いですが渡名喜曽根に行ってきました。
そこはウォッチング船が3隻ほどでみんな散らばってクジラを見ています。
そうなんです、クジラだらけでした。
マハロ号の周りだけで7ポットで12頭、離れた所で座間味のウォッチング船も居たのできっと、
20頭以上居たのでは!!!!!!!!

090208hatekita003
エンジンを止め船を流していると、船の周りに寄ってきてブリーチングの連発!!
あっちのクジラが飛んだ~~、、、こっちも跳んだ~~のクジラ祭りを楽しんできました。


 

ランキング一覧

 

トラックバックURL

http://blog.aquadive.biz/whale/743.html/trackback

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

TOPPAGE  TOP